

もうじき9月!

気がつけば8月も30日です。9月がやってきます。

いつもの秋の「一箱古本市」は10月11月だったのですが、
今年は少し早く9月22日(日)<21日(土)は前夜祭>です。

ということで、最近は広報活動にまい進中の実行委員会です。

中国新聞やタウン誌「Wink」に情報を掲載していただいています!

今回は募集箱数を多くしたり、ゲストに南陀楼(なんだろう)さんを
招いて呉おさんぽツアーやトークも行うので、多くの方に参加してい
ただき、より多くのみなさんと楽しみたい、と思っています。

「一箱古本市」が気になる、本好きの方、
その「一箱古本市」を発案した南陀楼(なんだろう)さんが気になる方、
ぜひご参加ください!南陀楼(なんだろう)さんが足を運んだ全国各地
の本イベントのお話が聴けますよ!

どうぞよろしくお願いいたします。



くれブックストリート実行委員会




comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くれBookStreet実行委員会

Author:くれBookStreet実行委員会
広島県呉市で2011年から「一箱古本市」を中心とした本イベントを開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
