スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回「一箱古本市」、無事終了いたしました!


第3回め、今年2回めとなる「一箱古本市」、本日無事終了しました。

天気予報は「晴れ」でしたが、今日は一日中、少しうす曇りで肌寒い
日でした。
しかし、そんななかたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとう
ございました。

また初めて「一箱古本市」に参加していただいた方、いつも参加して
くださる方、20箱の出店者の方々、ありがとうございました。

今回は中通2丁目付近の店主さんたちにも大変お世話になりました。
また初めて大学生さんにも手伝っていただきました。

新しく出会った方と今日「一箱古本市」を共有できたように、
こうやってじわじわと「一箱古本市」が街に、人に、無理なくなじんで
いけばいいな、と思っています。

本日は開催できた喜びを噛みしめたい、と思います。
これからもよろしくお願いいたします。




<縮小>3回一箱、プチ


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第3回「一箱古本市」】

第3回め、今年2回めとなる「一箱古本市」、本日無事終了しました。天気予報は「晴れ」でしたが、今日は

comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

くれBookStreet実行委員会

Author:くれBookStreet実行委員会
広島県呉市で2011年から「一箱古本市」を中心とした本イベントを開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。