

『毛のない生活を聞く 茶話会』

春の「一箱古本市」からはやいもので、もう2カ月。
そんな梅雨の中、来月、急きょ、「茶話会」を開くことになりました。

今年2月、ミシマ社から『毛のない生活』を発行された山口ミルコさん
が広島市内にこられる、ということで、企画した、小さな茶話会です。

「毛のない生活」もう読んだわ~!「希望のガン闘病記」が気になるわ~!
といわれる方は、ぜひ、ご参加ください。
申し込み、お待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


また山口ミルコさんは、「ミシマガジン」でも、
ミルコの六本木日記」という連載もされています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
日時:2012年7月21日(土曜日)
                    15:00~16:00

場所:アンロビ(UnRobi)
   <広島県広島市東区光町2-8-6 佐々木ビル2階
 tel 082–261–3366 広島駅新幹線口より徒歩7分>

 会費:800円<お菓子、飲み物付き/当日、お支払いください>
 定員:15名 <ありがとうございました。定員になりました。
                    締め切らせていただきます>
  
 *当日、書籍の販売はありません。お近くの書店にてお求めください。

◎ 【メールにて受付致します。 mail → kurebook@gmail.com 】
<お名前、ご住所、電話番号、メッセージをそえて、お送りください> 

●山口ミルコ(やまぐち・みるこ)
1965年東京都生まれ。角川書店雑誌編集部をへて、94年2月、幻冬舎へ。
プロデューサー、編集者として、文芸から芸能まで幅広いジャンルの書籍
を担当し数々のベストセラーを世に送る。


主催:くれBookStreet実行委員会  * tel 090-2250-8586

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

* アンロビ(Unrobi)の地図はコチラをクリック!


(正しい)ちらし/毛のない生活_convert_20120619223711




<縮小>ミルコさんポスターマスター




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くれBookStreet実行委員会

Author:くれBookStreet実行委員会
広島県呉市で2011年から「一箱古本市」を中心とした本イベントを開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
