

「アートブックカフェカメリア」はじまりました!

 
 ということで、今日、3月6日(火曜日)~10日(土曜日)まで、
「喫茶カメリア」は、「アートブックカフェ」に変身しております。

 清水さんの写真展もとなりのギャラリーで開催されていて、喫茶店内
では、全国のリトルプレスや写真集がじっくり読めますよ。

最近のおすすめリトルプレスといえば、
「真島町写真帖 いそさん」「taking about 私とおしゃれ」「cococu vol.2」
「弁当と傘」「Oshigamiー植物らしき紙」「ELECTRIC WIRES」などです。

あと、川島小鳥さんの写真集「未来ちゃん」とリトルプレス「CIRCUS」もあり
ます。「CIRCUS」はモビールでとめてあるだけのかわいいリトルプレスです。

写真集は、
Miho Kakuta 「NOTE BOOK 04」
NINAGAWA MIKA 「BABY BLUE SKY」
Hiromix 「Paris」
梅佳代 「男子」
山地としてる 「ブタとおっちゃん」
大野純一 「Helix 」などです。

あと、小さな冊子ですが、野川かさねさんの「ポケットに山を」も、
おすすめです。

気になる方はぜひ、散歩がてら、美術館通りにある「喫茶カメリア」に足を運んで
みてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<場所>   〒737-0028 広島県呉市幸町11-1
 営業時間    火 - 日: 10:00 - 17:00
<情報>  
呉のメインストリートとも呼ばれる、美術館通りにある喫茶店です。
美術館別館内にある「アートブックカフェ カメリア」は、呉ならではの
レンガ色の景色を眺めながら、自分の大好きなアート本をゆっくりと読む
ことができます。
駐車場 /駐車サービスあり
電話番号/0823ー23-5520

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くれBookStreet実行委員会

Author:くれBookStreet実行委員会
広島県呉市で2011年から「一箱古本市」を中心とした本イベントを開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
