

「紙フェス」来場、ありがとうございました!

21日(日曜日)、22日(月曜日)、2日間にわたる「紙フェス」、
無事に終了しました!

21日の午前中は、呉地方は豪雨で、広島や、三原からつなぐ呉線が
とまったりして、トークゲストの「ぱんとたまねぎ」林さんも電車の
予定を、急きょ、バスに乗り換えてもらったりして、あたふたしてい
ました。

しかし、30分遅れで、トークも開催でき、愛媛や徳島、広島市内、
福山、岡山と、遠方からたくさんの方に来ていただけました。
ブックスひろしまの実行委員会の方々にも、呉線不通にもめげず来場
いただきました。

2日は天候も回復し(夕方には、急に雨が降りだしましたけど…)、
ワークショップでは、それぞれ個性的なジンが完成していました。

またこの日は、販売にご協力いただいた岡山の451BOOKS さん、
「せとうち暮らし」ほかかで参加いただいた香川県のROOTSBOOKS
さんにも足を運んでいただきました。

企画にご協力いただいた方はもちろん、フリペを作りたてく、と、い
つもは京都の大学に通っていて、広島に帰省中に足をのばしてくださ
った学生さんや、フリペで出展参加されて、滋賀県から足をのばして
くださった学生さんなど、お話できたのは少しの方でしたが、たくさ
んの方にきていただけました。

本当に、たくさんの出会いがありました。
会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

これからは、しばし、残務処理に没頭し、今回のイベントを次回の
「一箱古本市」に生かせるようがんばります!
 ありがとうございました!

紙フェス1/縮小


紙フェス/縮小


紙フェス2/縮小


紙フェス4/縮小


紙フェス8/縮小


紙フェス7/縮小

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くれBookStreet実行委員会

Author:くれBookStreet実行委員会
広島県呉市で2011年から「一箱古本市」を中心とした本イベントを開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
