

『くれBookStreet 2011』ご来場ありがとうございました! 

今年のはじめからバタバタと動き始めた呉での初めて
の「一箱古本市」の企画と準備!
4月24日(日曜日)に晴天に恵まれ、
参加店主さん、25名で開催することができました。
参加していただいた店主さん、足を運んでくださった
みなさん、ありがとうございました。

今回は、蔵さんの紙芝居、読み聞かせチームによる絵
本の読み聞かせ、呉フォーク村のみなさんの演奏も行
い、広い公園をうまく活用できたかなと思っています。

終了後、店主さんからもたくさんの「一箱本送り隊」
へ提供する本もいただきました。
ありがとうございます。
たくさんあるので、実行委員で整理して、「一箱本送
り隊」へ発送したい、と思っています。

また開催していた現場でも、
「次はいつするの?」「次は参加したいわ」という声
もいただいていたので、店主さんからいただいたアン
ケートもじっくり読ませていただき、次回への構想も
ふくらませたい、と思っています。
まあ、本を読む速度で、じっくり進めていきたい、と
思っています。なにぶん、本イベントですので…。

ということで、ここで、当日の「売り上げ冊数ベスト
5」と「売り上げ金額ベスト5」を発表いたします!



「売り上げ冊数ベスト5」
1、よこみち屋
2、サイの目
3、アネモネ書庫
4、あき
5、ツメキリ文庫 支店



「売り上げ金額ベスト5」
1、オオカワ古本店
2、サイの目
3、よこみち屋
4、マツボックリ姉妹社
5、アネモネ書庫

両方にランキングされている女子二人組の「サイの目」
さんの活躍が目立っていますね。

こらからも引き続き、このブログで情報を発信してい
きますので、「これからも呉の一箱古本市が気になる!」
という方はチェック!よろしくお願いいたします。
またご意見、ご要望等あれば、
こちらにメール(kurebook@gmail.com)をいただけれ
ば、と思います。


DSC_5055.jpg


DSC_5054.jpg


DSC_5045.jpg


DSC_5049.jpg


DSC_5050.jpg


DSC_5051.jpg


DSC_5058.jpg


DSC_5033.jpg


DSC_5036.jpg


DSC_5040.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くれBookStreet実行委員会

Author:くれBookStreet実行委員会
広島県呉市で2011年から「一箱古本市」を中心とした本イベントを開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
