

「第8回一箱古本市」まであと少し!


 9月も中旬になり、連休のまっただなかです。
 世の中はお休みモードですね。
 呉市内では9月23日から各地区で、秋のお祭りが始まる
ので(〜11月3日まで続きます)、あさってからはヤブ(鬼)
が大活躍します。

 ということで、10月4日(日)の「第8回一箱古本市」まで
あと約10日ばかし。
 こうなるとお天気が気になってきます。
 やはり屋外のイベントはお天気によって左右されます。
 雨のため中止になったこともありますし、やはり本は紙モノ、
雨となってはなかなかスムーズに、楽しくはいきませんよね。

 まだまだ参加者さんは募集していますよ〜。
 これからでも、まだ間に合います。やってみたいな、と思わ
れたら気軽にご参加ください。
 実行委員も「うちにある雑誌とかでもいいの?」と聞かれた
ことがりますが、マンガばかりでも、雑誌ばかりでもかまいま
せん。ご自分のセレクトで、お店をつくってみてください。

 今回初めての方もいらっしゃいます。
 一度、参加してみてください。

 これからはみなさんに店主マニュアルをお送りして、会場の
レイアウトを決めて、当日の会場の準備に入ります。

 また実行委員も箱を出すので、今年はどんな本で箱をつくろう
かな、とワクワクしながら準備をしていきます。

 また4日近くになりましたら、ブログで参加店主さんの紹介も
していきます。
 お楽しみに!



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くれBookStreet実行委員会

Author:くれBookStreet実行委員会
広島県呉市で2011年から「一箱古本市」を中心とした本イベントを開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
